SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

マスク着用時のメガネくもり対策 [独り言]

私は自宅でのみ眼鏡っ子(子って歳ではないですがw)なので、外出時以外でマスクをすることは少ないですが、メガネをご使用の皆さんはマスク着用時のくもりに困ったことはありませんか?
31Xj2CubyDL._AC_.jpg

先日、近所に住む妹からもらったくもり止めのシートなんですが、これがなかなかいい感じにくもりを止めてくれるんですよ。普段、仕事ではコンタクトしようなんで困ることはあるものの、くもりに悩まされることはないんですが、休日にちょっくらコンビニなんかへ行くときはメガネにマスク&ジャージで言ってしまいますが、そこで悩まされるのがメガネがくもること!
マスクする前にシートで拭き拭きしてから出かけると・・あ~ら不思議!メガネがくもらないじゃあ~りませんか!100%防げるわけではありませんでしたが、何もしないよりははるかにマシになります。

くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚

くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚

  • 出版社/メーカー: ソフト99コーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



いくつか他に似た製品があるようですが、私はこれしか使ったことがないので比較はできません。3枚で75回ほど使用できるそうですが、そんな回数数えてられないですよね・・wまぁ、効果がなくなってきたな~と感じたら新しいものに変えればいいのではないかと思うのです。

兎に角、一度お試しあれ!と、私はおススメする次第でございます。

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。