SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

森永乳業 1日不足分の鉄分 のむヨーグルト×24本 [モラタメ]

『森永乳業 1日不足分の鉄分 のむヨーグルト×24本』が本日モラタメさんより届きました。
IMG_20200730_233503.jpg

125ml入りなのでちょっと小さめですが一気に飲めるサイズかなと。そして肝心のお味ですが、(個人的に)ほどほどに酸味で、すっぱ過ぎず、甘すぎず、飲みやすいヨーグルトだと思いました。プルーン感は正直よくわかりませんが、プレーンタイプの物よりは飲みやすいのではないかと思います。
IMG_20200730_233445.jpg

普段はあまりヨーグルトを食べたり飲んだりしないのですが、健康診断で貧血気味だと診断されていたこともあって、鉄分不足を補うために飲むヨーグルトを購入しましたw
IMG_20200730_233530.jpg

賞味期限が20年10月3日となっているのですが、毎日飲めば来月(8月)にはなくなります。味が気に入ったのでまた買いたい。お安く手に入らないだろうか・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ロメロとミスフィッツ [音楽]

b0233987_21392305.jpg

ゾンビ映画の第一人者、ジョージ・A・ロメロ監督が亡くなってはや3年。
と、いうことでロメロ氏が監督したMisfitsのミュージックPV『Scream!』をご紹介。

ミスフィッツのメンバーがゾンビに扮しているものです。
DnFjCclU0AAGq7T.jpg

所々でライブの映像も流れますが、ギターを弾いている姿のドイルってめっちゃカッコいいと思うのは私だけでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

ボヘミアン・ラプソディとかいろいろ [音楽]

クイーンは好きでよく聴くバンドの一つです。その中でも再生率の高い曲は『ボヘミアン・ラプソディ』なのですが、下記は定期的に見てしまう動画ですwとても楽しそうです。もちろん音楽に合わせての口パクですがね!


続いて米海兵隊(?)のごちゃまぜ口パク集。国歌率高いですwお仕事中っぽいです。


最後に、私の大好きな1曲電気グルーヴの『Shangri-la』でございます。復帰記念ということで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ヒトラー~最期の12日間~ [映画]

ヒトラー関連のドキュメンタリーや映画は数多く見てきましたが、その中でも好きな『ヒトラー~最期の12日間~ 』。主演(ヒトラー役)のブルーノ・ガンツさんが昨年お亡くなりになったんですね。
彼の演じたヒトラーはよく似ていてよかったと思います。少し年齢が行き過ぎている感はありましたが、髭とあの独特なヘアスタイルだけでここまでそっくりになってしまうのか~と、見ていて思いましたw
20190217211058.jpg

他の登場人物は、似ているような似ていないような・・・言われてみれば似てるかな?と言った感じでしたが、宣伝相ヨーゼフ・ゲッベルス役の方の目が気になって気になって仕方がないんです。見えている瞳がほとんど黒目!とにかく、ゲッベルスが出てくるシーンでは目が気になって仕方がないのですw
他には秘書のユンゲさんとシュペーアは美化しすぎじゃなかろうか?

ヒトラー ~最期の12日間~ (字幕版)

ヒトラー ~最期の12日間~ (字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video


内容はタイトル通り、ヒトラー最後の12日間なので、すでに病んでしまっているころのお話です。ヒトラー自身には何の思い入れもありませんが、この映画を見る度に可愛そうな最期だなぁ・・・と、思ってしまう。それでも時々見たくなってしまう映画です。
タグ:ヒトラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

お肉もPON(So-net)でお肉が届いたよ [食べ物]

うちのネットはNURO光なのでSo-netの会員なわけなのですが、毎月2かはポチる日で、今月もやはり何十回とポチったわけです。
そして、まず初めにお肉もPONをポチポチ・・と数回ポチっていたらなんか別画面が出てきて、特賞のお肉のセットが当選してしまいましたwそのお肉が本日クール宅急便扱いで届いたわけですが、特賞レビューを参考に、どんなものが届くのかとワクワクしていたらちょっと想像よりもショボかったw
IMG20200714195812.jpg

画像が届いた商品になります。
他の方のレビューではステーキ肉だったりソーセージ詰め合わせだったりと、何気に豪華っぽかったのですが、開けてみて思わず「うーーーん[たらーっ(汗)]」と唸ってしまったのは言うまでもありませんw量にして450グラムだそうなので、およそ2、3食分ってとこでしょうかね?

いや~しかしホントにこういうのって当たるもんなんですねw私はそういうのに期待せず、あくまでもポイントのためにポチってたのですが、思わぬ誤算(いい意味で)でしたw
そして誤算と言えば、新ポイントポン!(スロット)でもJACKPOTが3つ揃って1000ポイント獲得いたしました!wそんでもって速攻そのまま月額料金に使いました。

なんか今月は色々副収入的なものが入ってきてしまい、今年の運は使い切ってしまった感がすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。