SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

お肉もPON(So-net)でお肉が届いたよ [食べ物]

うちのネットはNURO光なのでSo-netの会員なわけなのですが、毎月2かはポチる日で、今月もやはり何十回とポチったわけです。
そして、まず初めにお肉もPONをポチポチ・・と数回ポチっていたらなんか別画面が出てきて、特賞のお肉のセットが当選してしまいましたwそのお肉が本日クール宅急便扱いで届いたわけですが、特賞レビューを参考に、どんなものが届くのかとワクワクしていたらちょっと想像よりもショボかったw
IMG20200714195812.jpg

画像が届いた商品になります。
他の方のレビューではステーキ肉だったりソーセージ詰め合わせだったりと、何気に豪華っぽかったのですが、開けてみて思わず「うーーーん[たらーっ(汗)]」と唸ってしまったのは言うまでもありませんw量にして450グラムだそうなので、およそ2、3食分ってとこでしょうかね?

いや~しかしホントにこういうのって当たるもんなんですねw私はそういうのに期待せず、あくまでもポイントのためにポチってたのですが、思わぬ誤算(いい意味で)でしたw
そして誤算と言えば、新ポイントポン!(スロット)でもJACKPOTが3つ揃って1000ポイント獲得いたしました!wそんでもって速攻そのまま月額料金に使いました。

なんか今月は色々副収入的なものが入ってきてしまい、今年の運は使い切ってしまった感がすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。