SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

知り合いがコロナ陽性で入院しました [独り言]

知り合いというか、PSの一番古い(約10年w)フレンドさんが、先週コロナに感染し、都内で入院しているという連絡が入りました。
virus_mers.png

入院先の病室からラインでメッセージが送られてきたのですが、当初は喘息さえ出なきゃ割と快適!とかって言っていたので一安心。
しかし、翌日からパタッと連絡が来なくなり、メッセージを入れても返事なしで、まさか!?と思っていたら昨日連絡がありホッとしました。大部屋で、しかも隔離病棟だから散歩にも行けないとぼやいておりました。皆さん電話するわ、大音量でテレビつけるわで、別な意味でしんどいようですねw

私も去年1週間ほど入院生活を送っていましたが、病室内は基本静かなものの、看護師さんは出入りするし、消灯後は同じ病室内の人のイビキが気になりろくに眠ることもできず、期間中は毎日のように眠剤を処方してもらっていましたが、それでも眠ることができず、ベッドの上でゴロゴロしていましたねぇ。特別神経質ではないと思うのですがね・・w

しかしながら、どうやら軽症なようなので、特に問題がなければ明日には退院できるということらしいので一安心であります。

コロナと言えば、ここ数日ずっと感染者が100人を超えていますね。皆様、くれぐれもお気を付けください!

早く元気になって一緒にゾンビアーミー4出来るといいなぁ、と思う今日この頃でした。

それではまた~[手(パー)]  
タグ:コロナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。