SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

PS5 リトル・ビッグ・プラネット新作来た!! [ゲーム]

001.jpg

先ほど放送されたソニー公式の「THE FUTURE OF GAMING SHOW」より、リトルビッグプラネットの新作が発表されました。いぇーーーーーーーーーーい[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
待ってましたって感じですwシリーズとして今までに3作品ありますが、2以降はあまり盛り上がりを見せず、3もあっけなくオンライン終了してしまったので、もうリビッツを見ることはないんだろうと、ソニーさんに見捨てられてしまったのかと思っていたら突然の発表に( ゚Д゚)ですよw映像を見た感じでは横スクロールではないっぽい感じもしました。ぶっちゃけあまり進化してほしくなかったソフトの一つなんですよねぇ・・初代のLBPはクリエイト意外ハマってクリア後も何周もして遊んだほどです。
002.jpg

発売日とかはまだ決まってないっぽいけど・・これはPS5を買えというお告げか・・・?金貯めるかぁ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。