SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Human Fall Flat をシェアプレイ [ゲーム]

ゴムっぽい素材でできた人(?)を操作してちょっとした謎解きっぽいことをしながらクリアしていくゲームです。
どういうわけか、このゲームをプレイしていると手汗がすごい[あせあせ(飛び散る汗)]そして、ずっとげらげら笑いっぱなしw思うように動かせないんですよ。操作方法が独特でちょっとばかり癖があるけれど協力プレイだとめちゃくちゃ楽しい!半分以上終わったところでキャラクターの服(?)を変えられることがわかってwポンコツ同士でやってるものだからいろいろ大変だけど、それでも楽しい!最大4人まで協力して出来るわけですが、二人でも十分楽しめ、一人だと半減するでしょう。あれこれ考えながらプレイするの楽しー!!
ヒューマン フォール フラット -Switch

ヒューマン フォール フラット -Switch

  • 出版社/メーカー: テヨンジャパン
  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: Video Game


PS4はダウンロード版しか出てないようですね。Switch版が6月に発売されるらしいので、興味のある方は要チェック!
いっつもいろんなタイトルを遊ばせてくれるフレンドさんにはホント感謝ですよ。ネット上でのお付き合いでしかないけれど、それでも始めると8時間くらいずーっと喋りながら遊んでます。(半分はトークw)お互い顔や本名も知らない同士なんですけどねw何だかんだで4年ぐらいのお付き合いですわ。
彼とは定期的に遊んでいますが、もう一人10年来のフレンドさんもおります。PS3時代にあったHomeで、早朝に知り合い途中何年かブランクはあるものの、いまだに連絡は取りあっているという方。お互いすっかりアラサーよw
61jFEBsw20L._AC_SL1280_.jpg
話は戻りますが、「ヒューマン・フォール・フラット」ってスマホのアプリ版が出てるらしいので知ってる方も多いかもしれませんですね。個人的にはアプリではパズルゲームくらいしかやらないので、アプリ版には手を出しませんが・・・。コントローラーでのあの操作がスマホだとどうなんだろう・・とか、考えてみたりしますが、ちょっとだけ興味はあったりしますw

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
タグ:PS4
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミニゲーム

6月発売! このゲームを購入する必要がありますか
by ミニゲーム (2020-05-29 18:34) 

ayao223

必要はありませんが、面白いのでおすすめです!
by ayao223 (2020-05-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。