SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ゼンハイザーとその他 [イヤホン]

本当は病院(皮膚科)へ行く予定だったけど、雨[雨]が降ったので取りやめ[ダッシュ(走り出すさま)]

持ってるイヤホンとか何枚か写真撮ってみました。
IMG20200526164134.jpg
まずはゼンハイザーのHD439。
密閉型でパッドがベロア調なのでベタベタしません。そして写真の通りプラスチッキーでとても軽く、音も軽めなので低音も出ていないため長時間聴くのに最適かと。
IMG20200526164003.jpg
デノン(デンオン?)のAH-D1100
結構出番が多い。低音も程よく効いていて元気な音が出るヤツだと思います。
IMG20200526165157.jpg
ゼンハイザーのCX 3.00 Blackっす。
外出用に買ったんですが、基本外に出ないのでほとんど家で使用しています。値段のわりに音はいいんじゃないかと思います。見た目も悪くない。ですが、イヤーピースとかケーブルがゴムっぽい感じなので埃が付きやすいです。それ以外はGOOD。
IMG20200526164219.jpg
ゼンハイザーのPC7ってヘッドセット。
片耳タイプなんでコールセンターの姉ちゃんみたいです。パッドはスポンジだし、見た通りちゃっちいけどハッキリ言葉も聞き取れるし、マイクの感度もいい!とフレンドさんは言っていました。
ron01.jpg
ぜんh・・・いや、ミニチュアダックスの♂ロンです。
写真撮られるの好きじゃないのかわからんけど、なかなかこっち見てくれないんでちょっと俯いちゃってます。そして寝起きです。

なんかレビューっぽいこと書きたいんだけど、あまりに知識がなさ過ぎて無理なんでただの持ってるものの紹介になってしまいましたww知識のある人羨ましいですよ、ホント。そして文才もないときてるので好き勝手に書くことしかできない。どちらかと言えば文系な筈なのにw情けない[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、今回はこの辺で[手(パー)]

ゼンハイザーCX 3.00レッドインイヤーカナルヘッドホン

ゼンハイザーCX 3.00レッドインイヤーカナルヘッドホン

  • 出版社/メーカー: Sennheiser
  • メディア: エレクトロニクス


こっちの赤の方がよかったけど売り切れだったのよさ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。