SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazonパントリーから届いたよ! [amazon]

11時頃に届きました、初パントリー。発送元は尼崎と小田原でした。Prime Nowのように近くの区から届くのだと思ってましたが違っていました。
それよりも段ボールを開けてびっくり仰天!固定されず、ばらばらの商品の上にでっかいエアークッション?(デカいプチプチみたいなの)が詰められているだけで、楽しみにしていたなとりのいかフライが袋が破けて中身が散乱。なんとも見るも無残な姿になっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ika.jpg
いかフライ以外のものは取り去った後ですが、砕けたカスがボトルやそのほかのモノに付着していて(それはこの際どうでもいい)色々と残念。で、カスタマーに連絡入れたんですが今は(多分コロナのせい)電話対応してくれないんですね。その方が早いかと思ってたけど、結局チャットで対応してもらい、交換にしてもらいたかったのに返金対応となってしまったでござる。

多分これからもパントリーは使うと思うので、壊れたりしないようなものに限ろう、と心に決めました。(固定とかしてくんないので)しかし、他のお菓子は無事だったのに、なぜいかフライだけあんな目にwwと、思った次第でした。

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]

なとり いかフライ 5枚×3袋

なとり いかフライ 5枚×3袋

  • 出版社/メーカー: なとり
  • 発売日: 2018/04/17
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。