SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

続・チャルメラ×EVANGELION アスカとシンジ君 [食べ物]

先日買った綾波レイのはまだ食べていないのですが、午前中に行った病院帰りに寄ったローソン100で他の二つも買ってきました。
IMG20200527124919.jpg
そして、上から見た図はこちら。
IMG20200527124942.jpg
豚骨醤油は初号機がカッコいい!私はアスカが好きではないのでどちらかと言えばレイちゃん派でございます。

買ったものの、まだ食べてないんで美味しいかどうかはわからんので、お味のレビューではありません。ただの買いました報告です。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


診察終わって薬をもらったところでちょうどランチタイムだったので、マックに寄ってグランチーズバーガーセットとチキンナゲットを楽天ポイントで買い、先ほど美味しくいただいたのですが、なぜかナゲット用のソースが二個付いておりましてw一個でも余るほどなのに、二個もいらねーよ!って感じです。だったらケチャップくださいよ!じゃないですか?なので、ポテトにつけて消費しましたよ。他に使い道もなさそうですしね。
IMG20200527125109.jpg

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。