SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ゾンビアーミー4:デッドウォー買いました [ゲーム]

4648a4b0-c01a-11ea-8bae-020d4250b5ee.jpg

ゾンビ好きにはたまらない、ゾンビアーミー4がセール中だったので思わずポチりました。
私にとってこのシリーズは初購入になるのですが、「スナイパーエリート」というゲームのスピンオフになるそうです。スナイパーと付いていることからわかると思いますが、ようはスナイピングして迫るゾンビを次々にキルしていくというものですw
個人的にヒトラーとナチスドイツっていうのはツボでおまけにゾンビwもうこの設定だけでも生唾ものなんですよwオープニングに実写でチャーチルさんが出てきた時も「おおっ!」でした。まさか、ゲームやっててチャーチルさんを拝めるとは夢にも思いませんでしたw・・と思ったらショボいヒトラーさん登場!wなんですかこれ、おバカゲー?w

昨日、仲の良いフレンドさんと3時間ほどプレイしてみましたが、実は初見ではありませんw4月に発売されて間もなく、お馴染みのシェアプレイ機能を使って少し遊ばせてもらっているのです。そこで体験して楽しめたので、今回は値下げ待ち状態で40%オフになっていたのでとうとう購入に踏み切ったというわけですw

ゾンビのワラワラ度はワールドウォーZよりも(今のところ)少なめです。まだミッション2の途中なのでこれからのワラワラ度に期待w難易度や敵設定をカスタマイズできるようなので、進めてみて無理そうだったら設定を変えてみるのもいいのではなかろうかと。敵設定でゾンビの数を減らしたりできるらしいのでw
昨日は二人でやって残りをNPCでーって思ってやってたらベテランっぽい方かが来てくれたのでサクサクと進めることができました。ま、ミッション終わったらいなくなっちゃったけどもw

どうやらパッケージ版はアップデートをしないと日本語化できないらしいので、オンライン環境のないオフ専の方はお気を付けください!しかしながら、ストーリーなんてあってないようなものなので、英語のままでも問題ないかと思います。

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。