SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 [海外ドラマ]

キーラ・セジウィック主演のクローザーのスピンオフ作品「メジャークライム」。スピンオフなので、当然ストーリーの流れ的には繋がっているものの、こちら単体でも十分楽しめるドラマです。というか、キーラ・セジウィック演じるブレンダ・ジョンソンが去ってからのお話なので、率いるチームのメンバーはほぼ一緒w
TonyDenisonInside2.jpg

どちらも全部視聴したうえでのお話ですが、私的にはメジャークライムの方が好きですねぇ。クローザーもいいんですが、ブレンダ・ジョンソンが時々ウザいwまぁそういうキャラなんで仕方がないんですが、それでもウザいwその点、シャロン・レイダー警部は大人の女って感じで、あまり感情は出さない落ち着いた雰囲気で素敵(と思っている)。クローザーにも出ていましたが、当時よりもかなり性格が丸くなっていますwちょっとキャラ違くね?って感じでしょうか?w

そして部下の方々も相変わらずいい味出してます。特にプロベンザ&フリン警部補のコンビは大好きですwいつも何かやらかしてくれるお笑い担当。ホント、いいコンビです。
検視官のモラレスさんも毒舌で、ひと癖ある方ですがクローザー時代からお気に入りのキャラの一人です。NIP/TUCKにもわりと重要なキャラとして登場していました。
police_torishirabe.png

色々書きましたが好きなドラマなのでシーズン通して見てしまうドラマの一つですw気に入ると何度も見返してしまうんですよね。半年以上は間があるのでほとんど忘れてますし、見るもの無くなったときとかw

現在アマプラでは有料なので、HuluかU-Nextあたりで見ることをお勧めします。無料期間中にぜひお試しあれw

そんなわけで、今回はこの辺で
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。