SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

フローラケア 食物アレルギーに配慮 3kg [モラタメ]

昨日届いた「フローラケア 食物アレルギーに配慮」です。
IMG20200630171626.jpg

普段は半生タイプのものを与えているので、カリカリタイプのものは多分食いつきが悪いだろうと勝手に予測し、3分の一ほどをフローラケアにして与えました。食いつきは・・う~ん[たらーっ(汗)]です。とは言え、時間がかかったものの、一応は完食wしてくれたので、ご褒美に一緒に届いたお米ぼーるをあげました。ぼーるの見た目は雛あられw人間でも食べれそうな感じです。で、ぼーるはあっという間に食いやがる・・・w食後のガムのために食べているようなものなので、まあ納得です。
IMG20200630171640.jpg

うちのワンコは特にアレルギーは持っておりませんが、腸内環境を整えてくれるというのが特徴の商品なので、お試しに買ってみました。時々柔らかめ(うん〇が)になったりするので、少し期待しています。
しかし、3キロは想像以上にデカかったwいつもはその半分くらいの大きさなので・・・w賞味期限が1年以上あるので、しばらくなくなりそうにはないですね。
お米ぼーるの方は逆に小さな箱に入っているのですが、こちらはあっという間になくなりそうな感じですwどちらかと言えばお米ぼーるの方を多くほしかったなぁ・・・(*‘ω‘ *)

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。