SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

給付金申請書類が届きました! [独り言]

IMG20200531193726.jpg

ひゃはーーーーーーーーーーーっ!
ようやく届いた給付金の申請書類。新宿区は29日に一斉発送されたそうで、私のとこには本日届きました。ババア(母)の家には昨日届いているそうです。
必要事項へ記入し、気づきましたが、コピーを取ってないwすっかり忘れてた。これからコンビニへGOしようと思います。で、セロテープも持ってって帰りに投函してくる予定ですw早い方がいいのかなーと・・w

封筒の色は各自治体によって違っているそうですね。職場の人に聞いたら同区はピンク、板橋はブルーって言ってました。他はまだ届いてないと言っていたので知りません。

皆さんのところにも早いトコ届くといいですね。そして、使って経済を少しでも回しましょう。

そんなわけで、今回はただのご報告でした。

タグ:給付金
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。