SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

グレード タッチ&フレッシュ [モラタメ]

2度目のモラタメで芳香剤セットが届きました。
元々グレードの製品はよく使っていて、スプレー&センサーを今現在も使用中だったりします。ワンコがいますから、匂いは気になりますからね。
IMG20200531192817.jpg

セット内容、結構大量ですw試しにラベンダーをシュッとしてみましたが、想像よりも良い香りでした[揺れるハート]正直、ラベンダーは苦手な香りなんですけど、これは割とイケる感じでした。個人的にはクリーンリネンに期待したいところですが、同時にいくつも開封したくないので、ラベンダーが終わったら試そうかと思っております。

これは私の純粋な勘違いなのですが、付け替え用のカートリッジをスプレー&センサーにも取り付けられる!と思い込んでいて、いざ箱を開けてみると・・んー・・・・・サイズちっさ!とwま、買ったからには使いますけどね!
いやぁ、しかしこれでしばらく買わないで済みますw沢山あるんで、他の部屋にも置いておこうかと思います。

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。