SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いまさらドラゴンクエスト11 一応クリア [ゲーム]

37d1c440-98b8-11ea-9e99-06185eb08d42.jpg
↑はFFXV MULTIPLAYER: COMRADESのスクリーンショットです。私です。全然関係ないんですけどw

ターン制の戦闘っていいですよねぇ・・・。最近のアクションと違ってテクニック的なものが必要ないし、ドラクエってレベル上げればごり押しできるじゃないですか。一番安心して出来るシリーズなんですよドラクエ11は発売して間もなく購入したんですが、その頃はあまりゲームをする気になれない時期でして、表の世界?をクリアしたのは割と最近になってからでした。
現在は裏の世界をちまちまとレベル上げしているところで、同じところをぐるぐる回っているものだから飽きるんですよwセーブできるテントの周辺をうろつき回ってレベルを上げ、MPがなくなると休んで体力回復・・の繰り返し。ま、ずっとやってるっていうより時々コントローラーほっぽってネットしながらやってるのでプレイ時間は100時間を超えていますw

登場人物は主人公は別として、皆さん個性的ですよね。主人公は喋らないせいもあるかもだけど、あまり個性はないような・・気がします。嫌いじゃないですけどね!無口でイケメンですし。でもタイプで行けばカミュなんですが。女性陣にはぶっちゃけ興味ないし、しいて言えばマルティナはカッコいいと思うけど、ベロニカがどうも好きになれないw

ホント、少しずつしか進めていないけど、プラチナ目指してコツコツやっていきたいと思います。色々面倒そうだけども・・クエストがネックです。半分もこなしていないようなwなので、攻略サイトを見ながら適当に頑張っていこうかと思いますw

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: Video Game


そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。