SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

トライン4:ザ・ナイトメア プリンス をシェアプレイ [ゲーム]

『トライン4:ザ・ナイトメア プリンス』は、3人の英雄が活躍する剣と魔法の謎解きアクション。幻想的なグラフィックと、キャラクターの能力を切り替えながら仕掛けを解き進める謎解き要素が特徴です。プレイヤーは3キャラクターを使いこなし、ステージ構造を観察しながら危険に満ちた美しいファンタジー世界を巡るスリリングなクエストに挑戦します。本作はシリーズ4作品目となりますが、過去作はそれぞれに異なるストーリーで展開するため、シリーズのファンはもちろん、はじめて遊ぶという方も最新作からお楽しみいただけます。
11307AUNsuDHePwU0CPiAC1V-9XhZgxQuwHNzt6Hn9D9viu4pE9JtOWknVbg8cevqV6RTwdJvJiO6LMadcLOlZy95Hg5Zw84.jpg

悪夢に悩まされる病んでる王子が目覚める前に・・救え!っていうゲームです。キャラを切り替えながら謎を解いていくという、いたってシンプルな横スクロールなゲームw
私はシェアプレイで遊んでいるのですが、この謎解き、ああしてこうして、というように考えながらやるのが楽しいです。そのなぞも解き終えてみると意外と単純だったりして決して難しくはないんです。なんか適当にやってたらたまたま当たったwってのが多い気もしますがw
敵を倒して進めていくというよりも、謎を解きつつ、途中で現れる敵も倒しつつ進んでいくかんじでしょうか?テクニック的なものは全く必要ないので、アクション苦手な方でも謎解きが苦でなければ十分楽しめるゲームだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。