SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバースタイル 素材の旨味 鶏肉 成犬用 [モラタメ]

またまたドッグフードですw
今回もモラタメさんで購入したデビフの『クローバースタイル素材の旨味』です。こちらはうちのワンコによく与えている半生タイプのものになります。あんまり見かけないなーと思ってたら、今年の2月に発売された新商品だったんですねwどーりでww
本当はシニア用が欲しかったけれど、成犬用しかなかったので、仕方なくw購入。
IMG20200630171723.jpg

最初から内容量が少なめなのはわかっていたのですが、見た瞬間「ちっさ!」と声を出してしまいましたw50×4の200グラムですからね。それが3つセットとなっているのですが、毎日与えたら1週間持たないですねぇw今回はクローバースタイルのみであげてみましたが、美味しかったのか、珍しくいい食べっぷりで( ゚Д゚)です。常にこれだといいんですけどねぇw飼い主に似て飽きっぽいので、何回か続くとたべなくなるだろうなーとw明日はクローバースタイルに同時期に届いたフローラケアを混ぜてあげてみようと思います。
IMG20200630171755.jpg

それにしても何でも食べてくれるといいのになぁ・・・と、常日頃感じていますが、なんか食後のガムを食べたいがために食べている感があるんですよねw時々全く食べない時がありますが、そんなときはガムも与えないのでふて寝してますwよくわかっていらっしゃいますw

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 PlayStation Plus 1..Life Is StrangeとBefo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。