SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

祝 PlayStation Plus 10周年 [ゲーム]

e3e463055566a19a3b4aeb7961d90846b65d377e.jpg

2010年6月29日のサービス開始から10周年を迎えたそうです。その記念として7月の豪華(?)なフリープレイのラインナップと特別な特典を用意してくれたそうです。

一つ目はNBA公認のバスケットボールゲーム。

一発目は個人的にとっても微妙ですwバスケはやらないし、スポーツ系も興味なしw評価はまずまずっぽいですけど、それほど豪華でもないような気がします。(好きな方がいたらごめんなさい)

jp0036cusa14065_00nipponmarathonjp_640x360.png

2発目はこちら。『ニッポンマラソン』です。
以前シェアプレイでちょろっとやったことがあるのですが、多分もう二度とやりませんw車ではなくて人間のレース(マラソン?)なんですが、思うように操作できず、ハッキリ言ってイラついただけでしたwソニーさん的にはこれが豪華なんでしょうか・・?いくら何でもショボすぎやしませんかね?w

そして、『ライズ オブ ザ トゥームレイダー』が100円ディスカウントとして登場します。個人的にはこれが一番豪華でしたw・・と思ってたら購入済みだったw久々に全部が外れ月に当たってしまいました。給付金はまだ振り込まれてないし、まったく・・なんだかなぁ・・・w
そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。