SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

BLとかTLとか [コミック]

コミックを買わなくなって久しくなり、しかしときどき無性に読みたくなったりもするので、月額制か都度課金など様々なサイトがある中で、比較的使いやすい(と思っている)Renta!を私は利用し始めて1年ほど経ちました。
大昔見ていた萩尾望都の「ポーの一族」の続編があるということを知り、探して思わず購入したのがきっかけですwまだ少女と呼べる年ごろまでは買い集めてたりしたんです。しかし、引っ越しを機に持っていたものを売り払って以来、リアル書店へは行かなくなり、ネットでも時々小説などを買うくらいその頻度は落ちていました。
いやぁ、きっかけって怖いですねw1000円分チャージして残りを取っておくのもどうかと思ったので、他に見るものないかと探していたら昔好きだった作家さんが続々出てきて読み漁り、気が付いたら3000円分ほど課金していましたw100ポイントで読めるものが沢山あったので、勢いに乗ってしまった感じです・・・(;^_^A それからは一応月に1000円程度でとどめるように努力していますが、それでもまだ気に入ったものを探り当ててしまうと課金してしまうんですねw

そんな中で、私のお気に入り作家さんになったゆめきよさん。まだそんなに何冊も出していないようですが、とにかく絵がどストライク!w男子はイケメンだし、相手の女子も可愛いし、「わたしの王子さま」のワルドとかとっても好物です[揺れるハート]
そしてこのゆめきよさんをきっかけに「ティーンズラブ」というジャンルを知り、そしてどういうわけかBLの世界へも脚を踏み入れてしまった次第でございますw

こちらは鹿島こたるさんのBL作品ですが、やはり絵が好きなんです。まつ毛バシバシで外国人に見えますが、ジャパニーズですwコミックってカバーと本編がまるで別人になってたりする時があると思うんですが、この方はカバーと一緒でとても画力のある(と思う)方じゃないかなと。
「わたしの王子さま」と「うつくしい体」のどちらもけっこうHです。ホントは別の作品を載せたかったんですが、カバーからすでにエロいので自重させていただきましたw
EEB6q5JVUAAZdHm.jpg

とりあえず、私は美しい上記の作家さんのような絵が好きです!ということをお伝えしたい。えっちぃのは二の次なんです。・・知らんがな、ですよねw

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。