SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

The O.C.とビバリーヒルズ青春白書 [海外ドラマ]

xlarge.jpg

当時、まだ〇学生だった頃にリアルタイムで見ていたThe OC。ここ数日、なぜかアニメを見まくっていたのでちょっと別のものも見たくなり、Huluのお気に入りに入れておいたThe OCを見始めました。割と好きだったはずなのに、主要登場人物以外はほとんど何も記憶に残っていなかったw顔はわかるけど、名前なんだっけ?あー!マリッサ!サマーか!って感じでw
当時はあまり好きな顔ではなかったマリッサ役のミーシャ・バートンさんがなぜか可愛く見える不思議・・wどちらかと言えばサマー派だったはずなのに、というか、サマーってあんなキャラだったっけ?というのが再び見始めたときの印象でした。そもそも、このドラマは途中までしか見ていないんですよね。何故かDVDを買ったのにもかかわらず、見ずに売ってしまった思い出が・・・wなので、懐かしくなって最初から見てみよう!と思い立ったわけです。U-Nextにもあったようなんですが、そちらは字幕オンリーだったのでHuluに来てラッキーでした。思い入れはないけれど、スマホ操作しながらとか、ながら見してしまう人なんで、やっぱ吹替派なんですよねぇwBBCのドラマとかは吹替がほとんどないので字幕で見ますが、出来ることなら吹替も欲しいというのが私の希望です。

演じている方の年齢と役柄の年齢が違うのは仕方ないとしても、主要キャストの4人が高校生(16、7歳?)に全く見えないんですがwビバヒルでもそうでしたが、マリッサの彼氏役のルーク何てフサフサな胸毛が生えてるし、高校生でそんなに!?って、見るたびに思ってしまうのです。ギリギリ大学生ならわかるかな・・・とwそう、思いませんか?皆さん。


元々、ビバリーヒルズ高校(青春)白書あたりも好きだったので、数か月前にリブート版も含めて全て見たんですが、結果、どっちもええわぁwやはりHuluで見たんですが、すごい歯抜け状態で、話が飛ぶ飛ぶwいいところで話をぶった切られ、飛んじゃってるので????となることが多かったですね。シリーズの公判ではいきなり吹替がなくなるし、ケリーちゃんとか、ドナちゃんとか、吹替の声じゃないとしっくりこないけど、地声は地声で可愛かったけど違和感がすごい・・w
6.jpg

ドナちゃんが美女扱いなのは当時からずっと解せないけれど、まぁ、性格はいい子ちゃんなので見続けていると可愛いかも?と思えてくる不思議。ケリーちゃんも美人だけど、いつも口元が気になってしまうしwそういえば、ケリーちゃんも最初の頃から比べると後半はいろいろな面で別人になっちゃいましたね。
5.jpg

男性陣の中でのお気に入りはスティーブ・サンダースだったのですが、彼は出演者の中でもダントツに変わってないですね。現在50代も半ばのようですが、それなりに老けた感はあるものの、顔立ちはあのまんま老けた感じ。他の方は・・なんか、色々・・・老けたな、とw
リブート版はディラン役のルーク・ペリーさんが亡くなってしまって残念でしたけど、皆さん年齢には勝てないんですねぇ・・・アンドレア役の人なんてすっかりおばちゃんでしたしねw当然、自分も老けたわけなんですが・・・ww

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。