SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

魔術師マーリンが面白い [海外ドラマ]

merthur1.jpg

10年くらい前のちょい古めのドラマの「魔術師マーリン」。マーリン役のコリン・モーガンさんがブサ可愛い感じでなんだかとっても気になるんですよ。失礼ながら、イケメンではないと思いますw
アーサー王伝説自体ほとんど知識はないものの、ドラマ自体はは子供でも見れるファンタジー。シーズン5までありますが、シーズンの前半はマーリンとアーサーのやり取りがコントっぽくて楽しく見れます。ドタバタって程ではないですが、コメディ色が強い印象ですが、後半に差し掛かるにつれて徐々にシリアスになっていってしまうのは、話の流れ的に仕方がないんですけどね[たらーっ(汗)]

昔Jcomに入っていた時に途中まで視聴してたんですが、解約してしまったため最後まで見ることができず、その後Gyaoか何かで見たのち、さらに数年後U-Nextでシーズン5まで扱っていたのを発見してようやく最後まで見ることができたというwそして、私は吹替派なのでやはりこの魔術師マーリンも吹替で見ていたのですが、シーズン3からは字幕しかないようで仕方なく字幕で見ることに。当たり前だけど声が全然違うので、慣れるまで違和感ありまくりですwちなみにマーリンの声を当てていたのは私でも知っている浪川大輔さんでした。自分の中ではターウォーズに出てくるアナキン・スカイウォーカーの人ですw

見ていて思ったのですが、グウィネヴィアという女性はのちにアーサー王の奥方になる方なんですが、その彼女が美しくない!いや、好みもあると思いますし、ブラッドリー・ジェームズさんのリアル彼女だったらしいのですが、美女か?と聞かれたらうーーーん・・と、唸ってしまうと思うのです。性格がいいのかもしれませんが、やたらにモテる設定ですしね。美的感覚がわからないですw下記の画像左がグウィネヴィアことエンジェル・コールビーさん。いかがです?
LGblBagcBwN7pmb3ZGbvY3ImpP9go3IhqP9coJSaMF90nUIgLz5unJjiL2SwnTHiZwxkZQNiZwxjZmEsBGVgZQNlAwZgZQNkZP9ipzqsp2y6MF5dpTpvB2x6ZGgmBwZkBvVinJ1uM2IwLJAbMF81YmZmZwt3YmRiZP8jYmNiZF8jVwg9.jpg


そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。