SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Naughty Bear クマさんのお話 [ゲーム]

PS3のゲームなので古いんですが、一時期ハマってました。
出てくるのは人間ではなくぬいぐるみのクマさんのみ!ぱっと見可愛いクマさんなんですが、実はけっこうやっていることはエグかったりする。血のかわりに綿!驚かし怯えさせて錯乱状態にさせる!ステルスしてキル!とにかくキル(処刑)!いやぁ・・いくらハブられたからってここまでする!?ってくらいヤバいクマさんw
ゲームそのものは難しい操作もないアクションアドベンチャーです。北米のゲームで、レーティングはTeenになっているのでティーンエイジャー向けなんですが、血じゃなくて綿だからOKってことでしょうかね?やってることはどこぞの殺人鬼と変わらないんですけどね。基準がわからんですね。
nbg01.jpg

トレーラーはこちら
ストーリーは誕生日のプレゼントを持って行ったのに嘲笑され、怒り爆発のクマさんが復讐するというもの。クリアしてないので最後はどーなるか知りません。
でもまぁ、楽しく遊べました。ただ、やることは単調で同じことの繰り返しだから飽きるのも早かったww
続編も出ていて、パニック・イン・パラダイスというタイトルで、やはりこちらもハブられているクマさんでした。前作よりも操作しやすくなってやはりやっているうちにマンネリ化してきますが、こちらの方がやっていて楽しかったです。リマスターとかじゃなくていいんでそのままPS4に移植して日本版を発売してほしいゲームの一つです。今だからこそこのゲームをフレンドさんと一緒に楽しみたいw

よく考えますね、こんなゲームを。こういう想像力が欲しいものです。
そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラシック聴き比べDarksiders Genesis を.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。