SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

工藤静香さんファミリー [独り言]

よくYahoo!ニュースを見ているのですが、毎日必ずと言っていいほど見かけるのが工藤静香さん&娘たちのニュースです。中身はニュースでも何でもないですけどねwインスタとかの投稿写真に対する感想とか、そんなのばかり。日本手平和だなー(棒)
small.jpg

工藤静香さんはともかく、とにかく目に付く娘二人はモデル(兼学生?)ということらしいですが、そこそこ背が高くて細身ってだけで特別スタイルがいいとは言い難いような気がします。顔は・・まぁ、可愛い方かなと思うけど絶賛するほどではないですよね。
コメント欄も炎上こそしていないけど、批判的なものばかりだし、工藤静香さんにいたっては娘以上に痛々しいw料理が好きらしいですが、ぶっちゃけこの方の作った料理を見て美味しそうとか作ってみたい!って思ったことは一度もない。実際は美味しいのかもしれないですけど、何というかアップした写真があまりよろしくないと思うのです。私も写真の腕前はどうこう言える立場ではないのですがwでも彼女は有名人だし、その辺はもうちょっとなんとかならんのかなぁ・・と、見るたびに感じている次第です。

次女のkoki,ちゃんに遅れて長女のcocomiちゃんもデビューしましたが、彼女は楽器で芽が出ないからモデル業へ?って感じなんでしょうかね。私的にはkoki,ちゃんの方がどっちかと言えば(顔は)モデルっぽいのかなと思ってます。cocomiちゃんはなんか、ポーっとしたイメージ(あくまでも私の個人的な感想です)です。顔が地味目だからかな?なんか、髪を12センチ切りましたって写真が出てたけど、元が長いから変わってねぇよwって。たかが髪を切ったってだけでニュースになる。しかも大して変わってない。不思議。

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game


最後に一家の大黒柱であるキムタクこと木村拓哉さん。若いころはまぁ普通にイケメンでしたよね。好みではないし、SMAPファンだったこともないですが、イケメンだとは思います。(あくまでも若いころに限る)
一昨年だかに出た龍が如くライクなキムタクが如くことジャッジアイズというゲーム。
映画にしろゲームにしろ、ヤクザとかマフィアとかそういった類のものは好きではないのでPS3時代に体験版をちょろっとやってみた程度なんですが、やっぱ好きになれずw・・なんですがキムタク主演のゲーム!?と聞いて少し興味がわいたので体験版をDLしました。どんな感じかなーと思ってプレイ動画を見てみました。んー・・なんか顔小さくなってね?脚長すぎじゃね?っていうのが第一感想でした。パッケージの写真もなんだか老けたな~って感じだし、実際の木村拓哉さんも同様に老けてたしwなんだかほうれい線がすごくって若作りしてるおっさんにしか見えなかったです。(当時のプロモーションか何かで出てきた時の感想です)
しかし、レビューを見る限りでは☆4.5だし、悪くなさそうなんですね。体験版をDLしたものの、結局は一度も起動せずに削除してしまったwだって、動画を見た感じ面白そうじゃなかったんだもーんww仕方ないですよね?プレイするかしないかは個人の自由だし!新価格版はピエ〇ル瀧さんもいないそうですし。滝さんファンではないのでその辺はどうでもいいのですがねw興味がありましたら一度体験版をやってみるといいと思います。特におすすめはしませんが・・w

そんなわけで、今回はこの辺で[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。