SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

PS Plus 6月のフリープレイ来ました~ [ゲーム]

PS Plus 2020年6月のフリープレイに『STAR WARS[トレードマーク] バトルフロント[トレードマーク] II』、ディスカウントに『CoD: WWII』が登場!

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: Video Game


CERO Zだから100円なわけですね。欲しい人はクレカかデビットで買いましょう!

コールオブデューティーはMW2のスペシャルオプスにドはまりした思い出があります。PS3の時代ですけどね。
3D酔いしやすい体質なんで、遊べるゲームが限られてしまうのですが、そんな中で激しい酔いと戦いながらも楽しんだのがMW2でした。キャンペーンは手付かずwなんですけどね。スペシャルオプスのタイトル忘れましたがヘリコプターと地上で戦うやつで、私はヘリで上空からマシンガンで撃つ!だけなんですけれど、これが楽しくって、ずっとヘリで銃撃しておりました。何度か地上に降りましたけど、そっちはむずかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]そして、酔うw

そもそも一人称視点のゲームは体質からあまり手を出さないようにしているんですが、フリープレイでもらったディステニー2はそんな私でも6時間ぶっ通しでやっても平気なゲームでした。ちょこっとだけトロフィー厨wの私ですが6時間もやったのに一つのトロフィーも貰えなかったのは残念極まりない!

【PS4】Destiny 2

【PS4】Destiny 2

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Video Game


酔いやすいゲームは沢山ありますが、出だし10分で無理だと悟ったのはシェアプレイで遊ばせてもらった「ダイイングライト」とというやつ。フレンドさん曰く、私は早々に『無言になった』そうですwまざ、初期の段階だったのですぐ止めたし、少し雑談してたら復活したのでいつも通り他のゲームをしたんですけどねw
「CoD4」キャンペーンの揺れる船のステージはヤバかった。ある意味ゲームで船酔いした感じ?w斜めって揺れて・・ってのが多分ダメだったんじゃないかと思います。
game_3d_yoi.png

私的に酔わない(平気)なFPSは「ディステニー2」「ボーダーランズ2」(1はやってない)の二つです。基本的にFPSには手を出さないので他はぶっちゃけよくわかりませんwとは言え、三人称視点(TPS)でもものによっては酔いやすかったりしますね。無駄に動きすぎたりカメラ回しすぎたりするとすぐ酔っぱらうw「人喰いの大鷲トリコ」も酔いやすいゲームによく上げられているみたいですが、私は全く平気でクリアしましたし、「キングダムハーツ」なんかもPS2でやった時は散々な目に遭いましたがリマスターされたPS4のやつではカメラワークが改善されたのか、普通に遊べます。

元々、私は乗り物にも酔いやすかったりするんですよね・・wVRなんて絶対ダメなのわかってるからタダでもやらないわwこういうのがなければ色々やってみたいゲームは沢山あるんですけどね。悲しい体質ですよ[たらーっ(汗)]

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。