SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ぽっちゃり☆プリンセス ~メタ冒険~ をシェアプレイ [ゲーム]

このぽっちゃり☆プリンセスを初めてプレイしたのが4年前。(もちろんシェアプレイ)で、先月ごろにようやくクリアしました。ちょこちょこやっていたわけではなくて3年ほどブランクがあり、去年くらいから復活して少しづつやっていき、ようやく・・・って感じですwストーリー自体は短いものの、最後のボス戦みたいのもあっけなかったし、操作性は難しいものはなくて個人的にはこういうの大好きなんですけどね。難しいのは頭と手が追い付かないんです[たらーっ(汗)]不器用なもんでw
ゲームそのものは協力プレイのできるアクションRPGです。お金集めて武器や防具を強力にしていき、4つの職業(だったかな?)の中から選んで(途中でなんででも替えられるっぽい)敵をガンガン倒していくという、王道(?)RPGなんで、二頭身キャラとかがダメでなければ楽しめると思います。最大4人まで一緒に遊べます。
くわしくは上記リンク先の公式へGO[exclamation]
royal_princess.png
まだPS4が出ていないころ、フレンドのお誘いで(やろーやろーうるせーのでw)デモンズソウルを買ったんですが、これって、死にゲーってやつじゃないですか、そんなこと全く知らされずに購入し、まずはキャラクリエイトから始めました。どうせまともに見る機会もないだろうからここは適当に済ませ、いざ出陣し最初はまぁ何とかサックサク倒していったんです。落ちてるアイテムを拾いつつ、途中で何度「YOU DIED」の文字を見たことか・・。それでもどうにか最初のボスのところまで辿り着き、フレンドの教えてくれた通りに頑張ってはみたものの、何度挑戦してもダメで、当然のごとく心が折れ、それ以降このシリーズや死にゲーと言われている類のものには一切手を出しておりませんwアドバイスしてくれたことには感謝しつつも、それ以来、安易に買ってはいけないのだなーと脳裏に刻み込みました。

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2018/07/26
  • メディア: Video Game


このブラッドボーンってPS Plusのフリープレイで来たやつだと思うけれど、やらないとは思うけど一応は頂いときました(タダなんでw)よくシェアプレイやってるフレンドさんと「やろ~ね~」って言ってはいる。あと仁王も!

そんなわけで、今回はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。