SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazonパントリー使ってみた。 [amazon]

kankou_shopping_western.png
今回初めてパントリーなるものを使ってみました~[手(チョキ)]
これまでAmazonを利用し始めて10年以上は経過しているはずですが、いつの間にかいろいろな発送方法(?)が増えていたんですよね。当然プライム会員ではあるので、少なくとも毎月1度は買っていますが、この度初めてパントリーを使ってみました。なぜ今まで使用しなかったのかといいますと、ぶっちゃけ、説明文を読むのが面倒だったから!の一言に尽きますw昨日は給料日だったこともあってこの度初使用したしだいであります。

パントリーというのは、要するに一定の大きさのボックスに入るまで詰め放題でその分割り引かれているのものの、手数料的なもの(390円)がかかりますよ~、といったサービスです。取り扱っているのは全てではなく、一部の日用品などです。
amazonギフト券が貯まっていたので日用品やドッグフードなどを適当にポンポン詰めていってたら、特定の商品に対して割引率が上がるものもあったりして、貧乏性は自分はそれに釣られてポチってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]今、注文した商品を見返してみたら飲み物ばっかりでしたwここんとこコーラにはまっているので500mlのものを6本と、CCレモン、1Lのボトルコーヒー(無糖)を3本ずつ。ケース単位では扱っていないようですね。

本日(5月26日)の午前中に黒猫さんがお届けしてくれる予定だけど、手数料が780円ってなっていたのでおかしいなーwと思っていたら、案の定、ボックスが二つ目いってたわwwまぁ、ギフト券使ったので実質タダだからよしとしよう!うん。

・・・というただの体験談でした。
というわけで、今回はこの辺で[手(パー)]

コカ・コーラ 500ml PET×3本

コカ・コーラ 500ml PET×3本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ カスタマーマーケティング株式会社
  • 発売日: 2018/01/11
  • メディア: 食品&飲料


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。