SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲームをシェアプレイ [ゲーム]

ninja_musasabi.png
LEGOシリーズのゲームが好きで、PS3の時に北米版のスターウォーズ ザ・クローンウォーズをプレイして以来のファンなんです[揺れるハート]
その頃のLEGOゲームは「うーうー」ばっかり言ってセリフはなかったと思いますが、いつの間にか古ボイス仕様になってましたね。それはそれでいいんですが、あまり売れてるとはいいがたいソフトのような気もするんですよね。・・実際、そんなもんが出てることさえ知らない人の方が多いんじゃないんだろうか?
ニンジャゴーですが、ぶっちゃけニンジャゴーというのをよく・・いや、全く知りません。なのでキャラとかさっぱりわからないままやってるけど結構楽しめます。LEGOシリーズのゲームって、子供向けだからなのか操作は簡単だし基本□ボタンをポチポチするくらいなんで、アクション苦手な人でもすんなり行けると思うんです。

レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム  - Switch

レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム - Switch

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: Video Game



ニンジャゴー知らんのに買ったの?・・と、思われるかもしれませんが初LEGOのスターウォーズも全く知識のないまま買ってプレイして楽しめたんですよw映画のタイトルとダース・ベイダー、帝国のテーマくらいしか知らなかったし。そんな私でも楽しんでクリアできた数少ないシリーズの一つがLEGO。で、ニンジャゴーは先日まで無料で配布してたんですよ。さっき見たら通常価格に戻ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
PS Plusのフリープレイとは違っていて期間限定のようでした。特に宣伝もされていなかったみたいですね。私は某巨大掲示板のスレで知ったので、ラッキーでした。

このゲーム、シリーズ全てではないようですが、二人まで一緒に遊べるのにオンラインで協力プレイは出来ないんですよねぇ・・。なので、先日ニンジャゴーを珍しく自分の方から誘って(一人で遊んでたらインして来たので)2週ほどシェアプレイしました。スリルはないけどちょっとした謎解き的なこともしたりして、二人でワイワイ言いながら二つのステージをクリアしました。
親子や友達とちょっと遊ぶのにお気楽なゲームですのでおススメしたいと思います。死にゲーとか好きな人には全然物足りないでしょうが、アクション苦手!って人にはぜひ遊んでみてほしいです[exclamation×2]

ということで、今回はこの辺で[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。