SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は給料日なわけですが・・・ [独り言]

おはようございます!
kyuryou_bonus_woman2.png
タイトル通りでございます。本日は待ちに待った給料日なわけですけれども、入金は済んでいるはずですが振込先の銀行野郎がメンテ中なんですよ!正確には24日の夜遅くから朝までということらしいけど、25日っていえば給料日の会社多いと思うんですよね。そんな日と被るようにメンテナンスなんてしますかね、普通。三井住友なんですけどね。いつもなら日付が変われば振り込まれているはずなのに、今回に限ってメンテでログインすらできない状態という始末。ウェブ明細だから9時以降じゃないと更新されてないっぽいし、都市銀行のくせして何だかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

話は変わって、一昨日くらいからまた暖かく(暑く?)なってきましたねぇ(´Д`)私は暑いのが大の苦手なもんで、これからの季節は地獄です。暑がり汗っかきなので夏は苦手というよりも大っ嫌いなんですねー(^^)v出来ることなら夏の間は(元々だけど)家に籠ってエアコンガンガンにかけてまったりしていたい。3か月間くらいはほぼ24時間つけっぱなんで電気代がエラいことになりますが、汗は描きたくないので家計は厳しいもののノープロブレム!
eakon_reibou.png
中途半端な季節って、店などはあまりエアコン効いてないですよね?うちの店(某量販店)もやっぱそうで、動いてると汗がツーっと流れ始めるんですよね・・[たらーっ(汗)]もう、恥ずかしいったらないわけで、他の人は暑い暑い言いながらも涼しい顔して汗などかかずに仕事してるし、とっても裏山~。で、コロナさんの影響でまだまだマスクしないと白い目で見られるし、会社からもマスク着用の指示出てるからしないわけにもいかず、口周りに汗かいて息苦しいのなんの。メガネは曇るし、元々マスクなんてする機会なかった人間なんで、嫌で嫌で仕方ない。マスクしてない人もちらほら見かけますが、大半の人はしてますからね。いや~な季節になってきましたよ、ホントにもう!今日も27度くらいまで上がるそうで・・・でも、お休みなんで暑い!と感じたらエアコンをつける予定でございます。快適な室温でまったりしたいですもんね。早いトコマスクなしでも普通に出歩けるようになってもらいたいものです。

それでは、コロナ爆〇しろ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。