SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ULTRA VOMIT / Objectif : Thunes [音楽]

[手(グー)]おフランスのファニーグラインドバンドのご紹介です[手(グー)]
Eiffel_tower.png

わりと気に入れば何でも聴くタイプなのでクラシックをはじめ、パンクやメタルも大好きで、最近のお気に入りがUltra Vomitというフランス産おバカバンド。ジャケットやバンド名からしてバカっぽくてやってることもバカっぽい。すべてが・・・そこまででもないかなww音は結構しっかりしてるし、キャッチーだったりもするのでわりと聴きやすかったりするんです。
前作には『Musashimaru』なんてタイトルの曲や、最新作(と言っても3年前)では『Takoyaki』なんて曲まであったりして、ちょっと楽しいバンドだったりするんですw

~グラインド、なーんて付いちゃってるから危なさそうな感じがするかもですが、全然そんなことはないのでぜひ視聴してみてください!YouTubeにはPVもあります。『Je Collectionne Des Canards (Vivants)』って検索してください。可愛いアヒルちゃんが出てきて比較的聴きやすい曲ですので特におすすめです[手(チョキ)]是非ぜひ是非ぜひ是非[exclamation]

Objectif : Thunes

Objectif : Thunes

  • アーティスト: Ultra Vomit
  • 出版社/メーカー: List
  • 発売日: 2008/05/05
  • メディア: CD



Panzer surprise ! [Explicit]

Panzer surprise ! [Explicit]

  • 出版社/メーカー: Verycords
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: MP3 ダウンロード




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。