SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャプテン・マーベル(ネタばれなし) [映画]


キャプテン・マーベル (吹替版)

キャプテン・マーベル (吹替版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: Prime Video


マーベルシリーズ大好物なんです。DCよりもマーベル派!DCコミックスも決して嫌いじゃないんです。スーパーマン、バットマン、フラッシュ・・・DCのドラマや映画も見てますし、ティム・バートンが監督したマイケル・キートン主演のバットマンは大好きですしね!
hero_woman.png
タイトルのキャプテンマーベルは最初、主演のブリー・ラーソンさんがあんまり好みじゃなかったんで、映画見るのを躊躇していたんですが、レンタルして見てみたら何気に良かった[exclamation]何がいいって、文才ないんで上手いこと書けないのが悔しいところですが、とにかく見てほしいです。見ればわかります。そして見終わったらエンドゲームも見てください。さらにかっこよくなって登場しますから!っていうかシリーズ繋がってるんでできれば時系列通りに見るべきです!女性ヒーローの中でも強さは断トツだし、ブラックウィドーもカッコいいけど、キャプテンマーベルはその上を行くと個人的には思っております!(顔だけで言うならスカーレットウィッチ[揺れるハート]ですが)兎に角、一度見てほしいです。絶対おすすめします。(長いけど)

それでは、今回はこの辺で[手(パー)]

アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: Prime Video



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。