SSブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ゼンハイザー PC7 [ヘッドセット]

computer_headset.png
2017年に買ったヘッドセットなんですが、元気バリバリwで活躍してくれてるヤツです。
元々はイヤホンと安いスタンド型マイクでSkypeしてたんですが、これが結構な厄介者でして、無指向性だったからだと思うけれどいろんな音を拾ってくれちゃってくれまして、他の物を探してた時に見つけたのがゼンハイザーのPC7ってやつ。用途的にはゲームしながらボイチャがメインなので片耳タイプのものを選びました。両耳を覆うタイプだとゲームや周囲の音が聞こえないですからね。別にFPSとかガチでやる人じゃないんで、性能的には十分。見た目はプラスチッキー!機能はゼンハイザー!(コナン風)って感じでw相手の声はクリアに聞こえるし、こっちの声もそこそこいいらしいので満足してます。

ゼンハイザーってなんか好きで、エントリーモデルのイヤホンとヘッドホンをいくつか所持しています。普段はクラシックをよく聴いているのですが、それほど音質に拘りはないし、ぶっちゃけよくわからんので高級な物は買わずに済んでいますw
個人的に気に入ってるものは残念ながら生産終了[もうやだ~(悲しい顔)]になってしまったらしいJBL EVEREST 700というもの。自分の中ではちょっと奮発(16000円ほど)して買ったので実際聴いてみるまで不安でしたが買って正解でした。クリアでとても聴きやすい音だな~と。耳を覆うオーバーイヤータイプのもので、パッドはふかふかで、側圧もちょうどよいのですが、Bluetoothだからなのか少々重くて、長時間使っていると頭頂部にあたる部分が痛くなってくるのです[たらーっ(汗)]それさえなければ最高なんですけどね。

本当は重低音が好きなんです。安くて重低音の効いてるイヤホンかヘッドホン(できれば中華製以外で)ありましたらおススメ教えてください!コメント欄におすすめ商品など書き込んでいただけると泣いて喜んじゃいます!よろしくお願いします!ではまた!!!!

ゼンハイザー PC用ヘッドセット PC 7 USB 504196

ゼンハイザー PC用ヘッドセット PC 7 USB 504196

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー(Sennheiser)
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: Video Game



JBL EVEREST 700 Bluetoothヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー グレー V700BTGRYGP 【国内正規品】

JBL EVEREST 700 Bluetoothヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー グレー V700BTGRYGP 【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: JBL
  • 発売日: 2016/01/28
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。